ここから本文です

関税について質問です。韓国で20万以内くらいの量を仕入れ(キャリーバッグに入れて...

ryl********さん

2018/5/1911:56:44

関税について質問です。韓国で20万以内くらいの量を仕入れ(キャリーバッグに入れて)した場合関税はいくらくらいかかりますか?ひとつ~2000円くらいだとして。申告の仕方はどうすればいいのでし

ょうか?

よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rom********さん

2018/5/2116:27:05

品物がわからないのでだれも回答できないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jes********さん

2018/5/2321:20:10

ハンドキャリーなら
20万以内はFreeでしょう?
空港の税関で「携帯品はありますが20万円以内です」と
口頭で言えばOK
または20万円以内を証明する現地領収書[納品書]と
一覧表を付ければ尚OK

20万以上なら
申告書に記入して
税関(回転テーブルの次に行くところ)で通関申告して下さい。