ここから本文です

PS4のARKでサルコスクスを2匹連れて川を泳いでいたらバリオニクスのスタン攻...

fok********さん

2018/5/1914:26:44

PS4のARKでサルコスクスを2匹連れて川を泳いでいたらバリオニクスのスタン攻撃を食らいました。スタンが治ったら反撃すると思いきや何もせずにそのまままたスタンをくらい、それを繰り返してました。

陸に上がろうとしても追従しないくらいスタンはめされてました。その内に私が麻酔矢で眠らせたので殺されずにすみましたが。みなさんは対策をどうされておりますでしょうか。ビーバーも一切反撃しないという記事もネットに出てました。

閲覧数:
365
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2018/5/1920:39:55

反撃不可です。水の中に入らないようにするしかないですね。私は最近レベルマックスでテイムしたカルノをレベル20のバリオ20レベにスタンで時間をかけてヤラレました(T ^ T)

質問した人からのコメント

2018/5/26 15:00:29

お答えいただいた方有難うございました。反撃どころか逃げる暇も無いとは。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ura********さん

2018/5/2108:57:39

沼地には、背が高い生物(ティラノなど)
や、リーチの長い生物(ブロントなど)で挑んでます。

それ以外だと、バリオニクスなら、ボーラが効いたはずです。
1匹だけならそれで動きを止めて仕留めます。
数匹いたら引き返して作戦を練り直します。