ここから本文です

中2の女子です。 最近ピュアスリミーという痩せると話題のサプリを入手したのです...

mak********さん

2018/5/1914:30:40

中2の女子です。
最近ピュアスリミーという痩せると話題のサプリを入手したのですが、ピュアスリミーは中学生でもやせられるんでしょうか?
また、身長をのばしたいのですが、成長が止まると

いうことはないですか?

閲覧数:
513
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_o********さん

2018/5/1914:55:39

サプリは痩せません。

痩せるサプリは存在しませんよ。

企業側は飲めば痩せると勘違いさせて消費者に夢を持たせて商品を売って儲けている訳です。

また飲めば痩せるという記載はできない法律になってるので、飲めば痩せるとはストレートに書いてないはずですが。

理想の身体になるとか、お腹がへっこむとか、と遠まわしな表現をして、私達が痩せると勘違いしてるだけです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iph********さん

2018/5/1914:58:52

サプリは薬ではないので効果はありません。
大抵、名前見ればわかるんですが、
そのての商品は名前はちがえど中身は大抵同じです
下剤まがいのものをいれてるものもあります。
水分が抜ければやせたと勘違いして喜んでるので。