ここから本文です

マスコミの警鐘を無視続けるAKBをどう思いますか? 救えたファンも多かったん...

eee********さん

2018/5/1915:13:56

マスコミの警鐘を無視続けるAKBをどう思いますか?




救えたファンも多かったんじゃないでしょうか?


AKB SKE NMB HKT STU NGT

警鐘,マスコミ,無視続けるAKB,ファン,公序良俗,モーニング娘。,あなた

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unz********さん

2018/5/1915:43:17

とりあえず犯罪だけは起こすなよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

udr********さん

2018/5/1916:22:38

一部のファン(おそらくあなたも含まれるのだと思いますが)の横暴か報じられたからと言って、マスコミが警鐘を鳴らしてることにはなりません。あなたが理不尽な思いをしたと思ってる事も、イベント主催者からすれば、あなたの行為こそ公序良俗に反し、社会秩序を乱しかねないと判断したためだと思われます。

rap********さん

2018/5/1915:40:52

モー娘。が一番無視してますね