ここから本文です

スマホ不具合あります。このまま様子見ようか?買い替えようか?

yam********さん

2018/5/1916:11:05

スマホ不具合あります。このまま様子見ようか?買い替えようか?

迷っています。
機種は、ドコモ AQUOS EVER SH-02J、購入して 11ヶ月。
不具合は、1か月程前から 時々フリーズを起こします。電源を 切ると 5分ほどで 復帰しますが
電源が 切れない事も あります。購入した ショップへ 行くと、電源を 切るなどの対処方法は 教えてくれますが、原因については、はっきりしません。最近のスマホは、2年位が 限界とも 言われます。
購入して まだ 11か月、やっと 使い慣れ フリーズを 起こすまでは とても 使いやすく 気に入ってました。まだまだ 今の スマホ 使いたいのですが・・・たびたび フリーズ起こしても 困ります。
電源を 切りながら 使って行こうか?思い切って 買い換えようか? 迷っています。
良き アドバイス お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tig********さん

2018/5/2113:18:49

メーカー保証がまだあるから、とりあえず修理に出したら?
メーカー保証内なら無料で修理にしてくれるし、保証外だったら、その時にどうするか考えたら?
とりあえず、もうすぐ保証が切れるので、切れる前に出した方がいいと思う。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる