ここから本文です

世田谷一家殺害事件の犯人は韓国人で統一教会から指示を請け負った刺客ではないで...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1916:12:26

世田谷一家殺害事件の犯人は韓国人で統一教会から指示を請け負った刺客ではないでしょうか?

5/19(土) 15:06配信 読売新聞より・・

東京都世田谷区で2000年12月に起きた宮沢みきおさん一家4人殺害事件で、警視庁が、現場に残されていたマフラーやヒップバッグなどから、犯人像を「事件当時15~22歳ぐらいの細身の男」に絞ったことが捜査関係者への取材でわかった。

同庁は近く、ホームページ(HP)でこうした情報を公表し、情報提供を呼びかける方針。

捜査関係者によると、宮沢さん宅の2階居間からは犯人が着用していたマフラーとヒップバッグ、長袖シャツや帽子、ハンカチなどが見つかった。

マフラーはウール製で、緑地に赤とオレンジの格子模様。長さ約1メートル30で、大人が使うには短く、10歳代半ばの平均的な首回りの人物が使用するサイズだった。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/5/2106:41:45

被害者一家がその教団の信者です。
ご夫婦はその教団が主催していた能力開発セミナーで出会われています。
旦那さんはその教団の母体である自民党清和会=勝共連合からの指示でパチンコの売り上げを北朝鮮に送金したり、清和会の闇政治資金ルートを確保する仕事をされていましたが、何を思ったのか突然裏切り行為に走り、警察に情報を提供したせいで事件一か月前に鮮総連の大幹部やパチンコ店従業員や牧師達12名を逮捕させています。
この裏切り行為への報復兼仲間への見せしめとしてああいった派手な殺され方をしたと事件発生時から界隈では囁かれています。
事件発生時は清和会の森政権時だった上、その後も清和会の小泉政権が長く続いたため、事件は有耶無耶にされ迷宮入りしました。
本当は界隈ではとっくに解決している事件なのです。

清和会の安倍政権時である今公開される情報は全て韓国や清和会から目を逸らせるためのカムフラージュに過ぎません。

ちなみに、北による拉致事件、オウム事件、赤報隊事件、相模原障害者施設殺傷事件などありとあらゆる事件にこれと非常によく似た構図があるのですが、話が逸れすぎるのでそれはまた別の機会に。

日本のありとあらゆる未解決事件や不可解な事件、冤罪事件の裏には必ず「自民党清和会」の存在があります。
この国は皆さんが思っているよりもかなりヤバイです。
この国を仕切っている奴らは凶悪犯罪カルト集団です。
いつ我々がターゲットにされ事件に巻き込まれてもおかしくありません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/21 07:12:00

御回答の内容こそが真実の内容かと思います。なので日本の警察には事件解決は無理です。捜査能力も低いし、初動捜査ミスだけの問題だけでなく、それ以上踏み込めない鉄壁が存在するので、捜査停止されるのがオチです。

殺害して証拠を完全に消滅させる為に複数の宅内捜査したので普通の殺人事件ではないことは明白であり、送金等の証拠を滅した訴訟など公開される直前に消されたわけです。刺客は与党政界ともこうした裏仕事を・

「世田谷一家殺害」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hak********さん

2018/5/2009:12:14

さぁね、どうだろう。 犯人が逮捕されない限りはあくまで仮説に過ぎません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kkkkkkkさん

2018/5/1920:29:46

うん、違うと思います

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる