ここから本文です

ヒュージャックマンが出てるX-MENが1作目だと思うのですが、このシリーズを観たい...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1918:01:48

ヒュージャックマンが出てるX-MENが1作目だと思うのですが、このシリーズを観たいのですが途中からどれがどれだか分からなくなってしまいました。シリーズを順番に書いてもらえないでしょうか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

編集あり2018/5/1918:09:37

『X-MEN』
『X-MEN2』
『X-MEN: ファイナル ディシジョン』
『X-MEN: ファースト・ジェネレーション』
『X-MEN: フューチャー&パスト
『X-MEN: アポカリプス』

『ウルヴァリン: X-MEN ZERO』
『ウルヴァリン: SAMURAI』
『LOGAN/ローガン』

『デッドプール』
『デッドプール2』

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/19 18:19:06

今から観てきていきます。
ありがとうございました。

「ヒュージャックマン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yasutoさん

2018/5/1918:03:27

5-6作あるだろう。キャンピングカーがでてくるのが、1じゃないかな。