ここから本文です

WOWOW井上芳雄さんバージョンの「モーツァルト!」は、最近放送されましたか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1918:02:18

WOWOW井上芳雄さんバージョンの「モーツァルト!」は、最近放送されましたか?

山崎育三郎さんバージョンは今年3月に何度目かの放送されました。
モーツァルトをキーワードに自動録画リスト入れてたのですが、録画されてませんでした。

閲覧数:
430
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2018/5/1920:40:14

井上さんは3回目が6月16日午後3時45分に放送されます。WOWOWの冊子をみました。エリザベートを期待しているのですが、まだないです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2000:29:03

    エリザベート花總まり
    のでWOWOW待ちで…

「山崎育三郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2018/5/1918:42:59

6月16日の15時45分から、
また放送がありますよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画