ここから本文です

中国のスーパーに袋詰めになった蟻が食品として売られていて、それを酒に入れて飲...

プロフィール画像

カテゴリマスター

bai********さん

2018/5/1918:05:09

中国のスーパーに袋詰めになった蟻が食品として売られていて、それを酒に入れて飲むと、特に男子の精力剤になるという話です。
試してみた方はおられますか。

また、あの蟻は、どのような種類の蟻か分かる方はおられますか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2018/5/2100:57:29

【擬黒多刺蟻(ギコクタシアリ)】と言う中国の黒蟻は何と自分の体重の400倍(普通の蟻は40倍)の物を運ぶパワーを持っているとの事…それ故に滋養・強壮剤の原料に用いられているようです。その黒蟻は中国政府も食用として認可…蟻酒としても生産されています。

質問した人からのコメント

2018/5/21 07:14:06

ありがとうございました。

「精力剤」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2018/5/1918:31:38

60過ぎのおっさんがいまだに性に未練があるのかよ

狂い咲きだねえ・・・・・

bai********さん2011/12/805:34:52
私は病気でしょうか?
以前の質問の中で告白しましたが、私は精神病院に強制的に閉じ
込められたことがあります。ふつう強制的に閉じ込めるには、家族
の同意がなくてはなりません。元妻が同意したのでした。その時の

様子をよく覚えています。私は富山医科薬科大学(現在富山大学)
医学部精神科のK教授と向き合っていました。K教授は私のことを
病気だと思われると言いました。私は自分は病気ではない、それで
はもし私が天才だとしたら、あなたは私が述べていることが分かる
のですか、と尋ねました。先生は、もしあなたが天才だとしたら悲
しいかな、私たちにはあなたの言うことが分からないのですよ、と
言いました。そしてあなたのいうことは面白いからテープレコーダ
に撮らせてもらってもよいか、と私に尋ねました。たぶん彼らには
病気患者としての私の述べることに学術的な興味があったのだと思
います。そのうち五・六人ほどの白衣を来た先生方が突然診察室に
入って来て私を取り押さえ、注射を打ちました。そのとき私は激し
く抵抗し一人の先生に怪我を負わせました。気がつくと壁の中でし
た。当初何が起こったのか、ここはどこなのか、数日間の記憶が失
せていました。だから病院でのやり取りは徐々に後で思い出したの
です。それから4か月間私は精神病棟で暮らしました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる