ここから本文です

薄々両思いって気づいてたけどお互い何も言えないまま離ればなれになった…ってとき...

as4********さん

2018/5/1918:16:13

薄々両思いって気づいてたけどお互い何も言えないまま離ればなれになった…ってときに聴きたい失恋ボカロ曲ありますか?

個人的にはCalc.、fromYtoY、初恋の絵本なんですけど他にもあったら是非教えて頂きたい。

ちなみに初恋の絵本はめっちゃ当てはまりますよね。

歌詞↓↓
話したのはいつだっけ 声をかけてくれたんだっけ
いつの間にか 下らない話して
冷やかされちゃって変な距離感
君はそっけないけど でもね 知ってた
残り10cmの勇気があったなら 今日が変わってたのかな
もっと 私 単純バカで素直なら
掴んでた
はずなの

閲覧数:
324
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tk8********さん

2018/5/1918:51:31

・センチメンタルな愛慕心
・初めての恋が終わる時
・失恋リピーター
・片思いドロップス
・雨音ノイズ
・どうぶつ占い
・恋空予報
・またフタリ恋をする

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ora********さん

2018/5/1922:27:51

奇跡*Indication/やいり
スノウドライヴ(01.23)/Omoi
メリーバッド/ジグ
リグレット/とあ

などはいかがでしょうか?

jk_********さん

2018/5/1920:50:16

両片想いで失恋…
初恋の絵本しか思い浮かばないですね…

続編として、
さよなら両片想

bl_********さん

2018/5/1918:37:30

有名なのだと
Fire◎Flowerですかね