ここから本文です

千葉銀行の手数料について教えて下さい。 不動産屋から千葉銀行に家賃の口座振替...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1919:14:44

千葉銀行の手数料について教えて下さい。
不動産屋から千葉銀行に家賃の口座振替の手紙がきて引き落とし手数料と振替手数料は借り主普段と書いてあります。なるべくお金がかからないようにした

いです。振り込み先と同じ銀行(支店も同じ)に口座を作りそこから口座振替をすれば振り込み手数料はかからなくてすみますか?どなたか分かる方教えてください。お願いします。

閲覧数:
68
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kvk********さん

2018/5/1919:36:28

http://www.chibabank.co.jp/myaccess/

インターネットバンキングを使用したら千葉銀行のどの支店でも手数料0です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2018/5/2306:58:01

新生銀行や楽天銀行であれば、他行振込手数料無料です。口座残高により、無料で振り込める回数が変わってきます。

vwv********さん

2018/5/2221:51:52

口座振替であれば引落手数料は発生しますが、振替(振込?)手数料は不要のはずであり、これは「口座振替であれば引落手数料」、「振込であれば振込手数料」という意味・説明ではありませんか?

>振り込み先と同じ銀行(支店も同じ)に口座を作りそこから・・・・
千葉銀であればどの支店の口座から口座引落しても引落手数料というのは同じです。