ここから本文です

モンテクリスト伯 すみれはすでに真海が暖だと言う事に気づいていますかね。

him********さん

2018/5/1923:16:23

モンテクリスト伯
すみれはすでに真海が暖だと言う事に気づいていますかね。

閲覧数:
857
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hee********さん

2018/5/2521:40:18

初めて港でチラ見したときに、似てることに気づいている。
そして、娘が助けられたときに会って、似てると確信。
その後、娘の描いた絵を見て、瓜二つだと思う。
そして、パーティーに集められた顔ぶれを夫から聞いて、本人だと確信した。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/5/2514:00:34

気が付いていると思いますよ。
だからこそ、踏み込んだ質問をしたというわけです。
で、モンテが「彼女はもう死んだ者と思っています」を聞いて確信したのだと思うよ?
未だに暖からの指輪持ってるしね。

bak********さん

2018/5/2111:28:33

顔見りゃわかるでしょう。

gur********さん

2018/5/2006:28:13

暖じゃないかと思ってますが、暖は死んだことになってますので
真海と暖が被って見えるだけで、同一人物だとはハッキリ思ってないんでしょうね。
暖は幸せにならずに亡くなったので、似てる真海には幸せになって欲しい。くらいでしょうね。
ただ、すみれは南條と結婚して子供もいますが、心の中では暖のことを忘れていないので
真海が暖で生きて帰ってきた。と思いたい気持ちが出てるんだと思いますよ。

id_********さん

2018/5/1923:18:17

そんな感じはありますね。

ただ、確信までは至ってないって感じだと思います。