ここから本文です

5/20(日)中央競馬全レースで貴方の厳選した1頭を教えてください

spi********さん

2018/5/1923:19:42

5/20(日)中央競馬全レースで貴方の厳選した1頭を教えてください

BAは単勝及び単複合計金額が高い方です

よろしく
┏○))ペコリ

補足結果発表
1位 kunさん 複200円
2位 kokさん 複190円
…(☼ Д ☼) クワッッ!!!(☼ Д ☼) クワッッ!!!

皆様また週末お会いしましょう
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

単複合計金額,中央競馬全レース,単勝,あなた,嶋田純次,京都11R⑧マイネルネー,レジーナフォルテ

閲覧数:
93
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kun********さん

2018/5/1923:23:41

5/20
東京11R
①リリーノーブル

m(._.)m

  • 質問者

    spi********さん

    2018/5/1923:30:41

    早速回答ありがとうございます
    ┏○ペコッ

質問した人からのコメント

2018/5/22 19:52:22

さぁダービーですよ!( • ∀• )✧

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wii********さん

2018/5/2014:00:07

新潟9
4 アドマイヤアロマ

jun********さん

2018/5/2008:56:43

東京10R

⑩キャプテンペリー

狙ってます。

mag********さん

2018/5/2008:43:15

新潟11R「韋駄天ステークス」

⑩ ナインテイルズ

で何とかお願い致します。


m(._.)m

mas********さん

2018/5/2001:06:08

京都11R⑧マイネルネーベル

kiw********さん

2018/5/2000:56:15

新潟6R
⑥グランフルール

嶋田純次でよろしくお願いします。(^-^)ゝ゛