ここから本文です

思い出のタバコを探しています。 普段たばこを一切吸わない友人が、1度だけ吸っ...

o9o********さん

2018/5/1923:57:45

思い出のタバコを探しています。

普段たばこを一切吸わない友人が、1度だけ吸った思い出のタバコがある!と言い、そのタバコを探しています。

おそらくだいぶ昔の事なので記憶も曖昧なのですが、もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

≪友人の曖昧な記憶≫
① 銘柄:カティーサーク
※ネットで調べても洋酒と船しか出てきません。おそらく似たような名前なのかもしれません。

② パッケージ:錨のマークがあったらしい。

③ 味:甘い香りがする

④ その他:葉巻などではなく、普通のタバコ。

かなり少ない情報で、かなり曖昧ですが、宜しくお願いします。。

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kjj********さん

2018/5/2117:45:55

パッケージに錨、甘い香りだとアークロイヤルではないですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rrm********さん

2018/5/2000:02:29

25年前のラッキーストライクは旨かった。

セブンスターのショートで180円。
昔のマイルドセブンが、吸いたいです。