ここから本文です

阪神 もう補強しか道がないチームだと思いませんか? ◼️若手の育成→レギュラー...

ira********さん

2018/5/2000:21:59

阪神 もう補強しか道がないチームだと思いませんか?

◼️若手の育成→レギュラーは取れない中途半端にしか育たない。

◼️助っ人野手→活躍できないり

◼️主力選手→ベテランで力が落ちてき

ている。

◼️新しい2軍の選手→金本の前までは期待の選手はいたけどもえ残ってない。



投手が良いので毎年Aクラスですが

閲覧数:
120
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roy********さん

2018/5/2019:53:23

・打撃コーチで無能な片岡はクビ
・外野手2名くらいをパ・リーグからトレード
・中谷を一軍へ

これくらいしてほしい。

質問した人からのコメント

2018/5/22 09:27:14

片岡はクビだよね   

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jjo********さん

2018/5/2008:59:08

今頃補強しても、いいのはいないじゃん。ゴミみたいなの取って、かえって困るがな。

mat********さん

2018/5/2008:25:06

以外とシーズン終わって見たらこんなに阪神タイガース強かったのと言えると思います。今年は余裕ですね。まず交流戦優勝します。

par********さん

2018/5/2007:02:47

タイガース球団は欲しがるクセに放出は嫌がるので、なかなかトレードが成立しません。

Tー岡田と岩田のトレード話が浮上した時は「ウチの方が損する」と言って断りました。

トレードしときゃあ、今頃は……(^◇^;)

tor********さん

2018/5/2001:17:58

補強するより首脳陣を配置転換して足りないコーチを取ってくればいいだけじゃん。長距離砲にも右打ちを強制する金本や片岡が打撃指導をし続けるから腐り果てる一方なんでしょう?選手を見る目だけはある金本をスカウト統括部長に、試合中の代打策だけ上手い片岡を作戦コーチ専任にして選手に指一本触れさせなければ完璧。野手の助っ人はどうせ活躍しないんだから、いっその事巨人やソフトバンクみたいに他球団で活躍したのを札束で取ればいい。

oob********さん

2018/5/2000:24:53

これだけ、あからさまに1割台並んでれば流石にスカウトも動いてるのでは?
シーズン途中からだろうが補強すると思います。