ここから本文です

デリヘルとソープってどちらが病気のリスクは高いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2001:43:04

デリヘルとソープってどちらが病気のリスクは高いですか?

閲覧数:
886
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2018/5/2022:32:05

ゴムをつけずにフェラをしたらどちらも一緒です。
絶対に移りたくないなら自主的にゴムをつける。
毛じらみ対策として毛を剃る。
または毛の処理をしている女の子を指名する。
これでかなりリスクは減ります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

eie********さん

2018/5/2015:52:16

ソープはお店で、きっちり性病の検査を義務付けている所が多いと聞いています。
(検査費用もお店持ち)
デリヘルは、ちゃんとしている所は、
検査を義務付けている所が多いと思いますが、
検査費用は、嬢の負担というのが多いと思います。
検査費用は、決して安くないので、しない嬢も多かったです。
よって、デリヘルのほうがリスクが高いでしょうね…。
もちろん、蟻のデリヘルの話であって、
デリヘル本来のソプトサービスのみのお店(梨の店)はリスクは低いです。
しかし、ソープもデリヘルも、最終的には、
嬢個人の性病に対する意識によると思います。
元デリヘル嬢(蟻の店、気の合った常連さんにはNSしてました)

oya********さん

2018/5/2011:42:23

どっちもどっちかなぁ?

amb********さん

2018/5/2009:41:09

どちらも不特定多数と感染症のやりとりしてるので一緒では?
1ヶ月に1度検査しても、性病は3ヶ月経たないと検査で陽性にはならないけど、感染はすぐにするからね。

pdp********さん

編集あり2018/5/2016:30:53

会社によります。
ちゃんとした風俗会社だと、検査費用を会社で出して毎月性病検査させています。
そして異常があれば、出勤させずに会社費用で治療させます。
なので、基本的に病気持ちは出しません。

もし、そのような制度が無ければ、どっちもリスク高いです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

iry********さん

2018/5/2001:54:21

一応デリヘリ!

場所が必要なソープは信用が無くなれば不動産代がそのまま負債になってしまうから
法の管理も多少は入るし!