ここから本文です

女性の人へ。 クン二されながら手まんでイッちゃうのと 挿入でイッちゃうのどち...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2007:13:44

女性の人へ。
クン二されながら手まんでイッちゃうのと
挿入でイッちゃうのどちらが気持ちいいですか?

私はクン二がないセクすだけでは満足しません。てかクン二で大満足です。
挿入は一体感を感じられるから好きなだけです。

中イキ出来ないからかもしれませんが。

閲覧数:
1,987
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2018/5/2520:09:46

それが普通だと思います。

中イキしたことのない女は多いんだからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rmg********さん

2018/5/2217:53:44

私の彼女はクリで逝きそうになるとフェラして来ます(笑)
膣逝きのが断然いいからね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

御園さん

2018/5/2007:57:45

確かに、オーガズムの経験のないことで、このような考えになるのでしょうね。

多くの女性は、セックスに何を求めるのでしょうか。

それは、気持ちいい愛撫、気持ちいいクン二、そして、気持ち良くオーガズムに達する挿入にあるのですよ。

セックスの最終目的は、深いオーガズムに達する(導いてくれる)ことにあると考えたらいいでしょうね。

ですから、クン二や手マンに凝り過ぎることで、オーガズムに達することができないのです。

ただ、オーガズムは経験して見ないことには理解出来ません。

例え経験しても、人に説明できるものではないでしょう。

それ程、「深い」ものなのですからね。