ここから本文です

7月中旬に福岡に行く予定です。 1泊したいのですが、安くていいホテル(カプセル...

key********さん

2018/5/2012:46:35

7月中旬に福岡に行く予定です。
1泊したいのですが、安くていいホテル(カプセルホテル以外)はどこですか??
調べたのですがよく分かりませんでした…
ヤフオクドーム周辺か天神周辺でお願

いします。

補足カプセルホテル以外と書きましたが、お風呂に入れて泊まれればいいので、大浴場付きのならカプセルホテルでも大丈夫です

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uoo********さん

2018/5/2021:42:42

7月中旬
15日早朝に山笠のフィナーレである追い山があり
16日も今年は海の日で休みの為
もしその日程なら、通常のホテルは諦めた方がいいでしょう。

カプセルでもいいなら、カプセルを予約した方がいいです。

その日にち以降なら多少の空はでるでしょうから
ネット予約で即検索ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cc8********さん

2018/5/2108:00:16

ヤフオクドーム周辺はヒルトンしかないのでは?
大手門や平和台あたりまで来ればいくつかありそうですが、、

あと西鉄薬院駅(天神の隣)周辺もアパホテル、ホテルニューオオタニ、セントラル、東映など結構ありますが、先の回答者さんが言われるとおり追い山(15日)前だとほぼ取れないと思います。

天神から西鉄電車で特急で大橋(5分程度)駅まで来れば空いているかもしれません。

den********さん

2018/5/2015:34:25

じゃらんや楽天トラベルなどで地域入力してご自分のに合いそうな宿を探した方が良いかと思います。