ここから本文です

彼氏がほしい。結局世の中女性は顔なんですかね?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2014:02:03

彼氏がほしい。結局世の中女性は顔なんですかね?

ブス、不細工すぎてつらいです。写真あります
わたしは昔からブサイクでした。
男女問わず容姿について言われてきました。
けど持ち前の明るさでクラスのいい意味でのいじられポジションになったと思います。
友達は多かったです。
けど彼氏はできたことないし、相手にもされません。
こんな顔だからですよね?愛嬌もあるわけではない単なるドブスですよね?

美容は昔から好きで美には気を使ってます。
けど周りからはそんな見た目でなんだや!といじられます。
その場は笑って、つっこんでごまかしますが内心とても気づ付いてます。
しかも言われた相手が好きな男子だから尚更です。
整形外科医になる為、インターン用の証明写真を見るとほんと気持ち悪くてびっくりします。悲しいです。

これから先もこんなにも悩み、恋愛も出来ず終わるのでしょうか。
学歴年収が重視される世の中ですが、結局顔も重要ぢゃないですか。こんなにも勉強や美に命貼ったのに!?!??!

もう死にたい。つらすぎる。なんでこんな顔になったんだろ。
なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで!?
なんで私ばかり…
身長140.1cmと低く、毛深くて…なんで…
こんなようしでなんで、こんな見た目に拘る性格なの…
つらすぎる。もうやだよ
自分の理想と現実が違いすぎて死にたいよ。彼氏ほしい。

補足今年25歳女性です。(一浪)
すみません。容姿を気にしてる人に対してあまりにも心無い言葉だと思いました。

彼氏,ドブス,見た目,整形外科医,持ち前,アクセサリー,ブス

閲覧数:
2,664
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2018/5/2312:32:25

ブスに告白から始まる恋愛は無い!

ブスがモテるには奉仕だ。
そして時間をかけること。
コキ使われるんじゃなくて相手を助けること。
相手に求めるのではなくて与えること。

これ以外に無い。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sno********さん

編集あり2018/5/2208:57:03

女捨ててるね。

女性らしい格好をしないと、不細工だから男の格好にしたの?

普通の男は寄らないよ、まず、男にしか見えないし。

髪を伸ばして、二重にすればいいかも?

nor********さん

2018/5/2204:21:30

現実的な方法として整形をお勧めします。
それが出来ないなら、せめて髪を伸ばして女性らしさを出して下さい。

dai********さん

2018/5/2100:49:05

ポーズが自信ありげに見える、、、

you********さん

2018/5/2100:01:15

かっこいい系が好きな男性も中にはいますよ。
まだ25歳ですし、
出会えていないだけなんじゃないですか?
焦っても良い人には巡り会えないです。
言い方を悪く言ったら、
変な人と付き合う何て時間の無駄だから慎重に本当に自分自身にとって良い人と付き合うよう頑張りましょ!

chi********さん

2018/5/2023:18:26

一瞬、男子に見えました。顔は仕方ないですが、洋服やアクセサリーや髪型だけでも女の子らしいモノにしてみてはどうでしょうか?

美容整形という手段だって、一つの手なんです!!私もしました!!めっちゃ可愛いくなれましたよ!!おススメです!!