ここから本文です

国家公務員なんですが・・

アバター

ID非公開さん

2018/5/2014:14:12

国家公務員なんですが・・

職場に大卒二種40才で2級の職員がいるのですが、彼は何をやらかしたのでしょうか?

閲覧数:
282
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp1********さん

2018/5/2017:36:43

さあなんでしょうね。
たとえば
一切の異動を断っている
長期病気休職を複数回取得している
上部をまきこむような大きなトラブル(ミス)を起した。
とか・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

see********さん

2018/5/2014:26:09

兼業ばれたのでは?
また、軽犯罪犯したとか。(痴漢とか。)