ここから本文です

クリミナル・マインドの「シリアルキラーの娘」の回で、

アバター

ID非公開さん

2018/5/2015:43:27

クリミナル・マインドの「シリアルキラーの娘」の回で、

最後らへんで金髪の女の人が泣いてる時に流れてる洋楽が知りたいです...!!お願いします!

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2018/5/2016:02:44

Five Finger Death Punch - Far from Home
試聴
https://www.amazon.com/Far-from-Home/dp/B07851544D/ref=sr_1_2?s=dmu...
Youtube にはカバーバージョンしかありませんでした。
https://www.youtube.com/watch?v=GL8HLesH1uw


Seether - Breakdown
https://www.youtube.com/watch?v=BDKM181eTsM
だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mot********さん

2018/5/2015:56:16

カテ違いですよ!