ここから本文です

セイコーのアフターサービスって悪い評判をよく聞くのですが。どうなんでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2016:03:13

セイコーのアフターサービスって悪い評判をよく聞くのですが。どうなんでしょうか。

閲覧数:
869
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pek********さん

2018/5/2213:14:24

悪いというか結構事務的な感じです。購入した店の店印が無い保証書に関しても融通が利かない事や完全にオーバーホール期限よりも前の時期ぐらいに調子が悪い場合も多機能ではない2針、3針の時計でも2万円近く修理費もかかります。送料はもちろん自腹ですし、よほどSEIKOの時計で高価な物や限定品、愛着があるものだったら修理を優先しますが、費用や手間を考えている内に5千円ぐらいプラスして新しい新品を買っちゃおうかなって思わせるサービスです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる