ここから本文です

ファーウェイのP10Liteについて。 本日ファーウェイのP10Liteに機種変更しまし...

bob********さん

2018/5/2017:03:32

ファーウェイのP10Liteについて。

本日ファーウェイのP10Liteに機種変更しました。少し使ってみて質問があります。

ネットの文章を読むのにスクロールして指を動かしている間、文字がかす

れて明らかに灰色っぽく(色が薄くなる)なります。そして、指を離すと黒の文字に戻ります。

いままで、何機種かスマホを使って来ましたが、このような症状は初めてです。この文字が薄くなる現象は当機種において普通のことなのでしょうか?お使いの方どうか回答お願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sannga_kyotoさん

2018/5/2019:22:40

同じくP10liteを使用しておりますが、主様がおっしゃるような症状はありませんね。

システムは最新の物に更新されてまか?、されてなければ更新してみて下さい。

あとは、ブラウザアプリを変えてみるというのもひとつの方法です。

質問した人からのコメント

2018/5/22 09:59:37

回答ありがとうございます。

結局、初期不良を疑い店舗に行きました。店員さんも同機種を使っていたので、見せていただいたところ同じ現象が起きました。なので、自分の端末が不良の可能性は限りなく低くなりました。結局なっとくして帰りました。

店員さんは「言われてみればそうですねぇ。いままで、気が付きませんでした」と言っていました。
自分が他の人よりも神経質だった様です。

「ファーウェイ スマホ どうなる」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる