ここから本文です

ホットカーラー この時代ホットカーラーの出番はありますか?

mar********さん

2018/5/2017:33:25

ホットカーラー

この時代ホットカーラーの出番はありますか?

20代の頃巻き髪にしていたころたくさん買って使っていました。
ただいま44歳、ショートカットです。
あれ以来使っていません。ヤフオクで売っていいでしょうか?

ショートカット,時代ホットカーラー,巻き髪,ヤフオク,カールアイロン,ころたくさん,オカマドライヤー

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/5/2112:20:36

今の美容室では昔のオカマドライヤーを使っていないので
成人式などのアップなどにはホットカーラーを使って
セットしています、一般の方でもカールヘアを
やる人がいるので売れると思いますが。

質問した人からのコメント

2018/5/25 06:44:48

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2018/5/2017:39:04

カールアイロンが低価格である現代なのであまり使う人はいないかなぁ