ここから本文です

ヴィッセル神戸 イニエスタがヴィッセル神戸に加入するのでは? という報道が...

tra********さん

2018/5/2017:42:22

ヴィッセル神戸

イニエスタがヴィッセル神戸に加入するのでは?
という報道が多いですが、実際加入した場合
誰が外国人枠から外され、またスタメンはどのようになると思いますか?

閲覧数:
149
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vis********さん

2018/5/2111:34:31

個人的に残念ですが、レアンドロが外れそうですね。どこかにレンタルです。(勝手な予想では鹿島?)イニエスタはW杯があるので、8月からと思います。昨日の試合みても2トップは機能しているけど、ポルディ、イニエスタ同時だと,
どんなスタメンか想像できないですね。日本人選手にとって気を使う試合内容になるような気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2018/5/2120:37:09

FW→レアンドロ(ウエリントン)、渡辺(ハーフナーマイク)
MF→大槻(田中)、三田、藤田、イニエスタ
★イニエスタをボランチで三田を一列前に。
DF→高橋(藤谷)、渡部、チョンウヨン、ティーラトン
GK→キムスンギュ
4-4-2かな。
ポドルスキを放出する方がチームが安定するような気がします。
(同時出場もみたいけど)
ポドルスキが残れば、2トップかな(FW)・・・。

so3********さん

2018/5/2021:11:34

中心選手であるポドルスキ、キムスンギュ、チョンウヨンは外せないし、今日の活躍を見るとウェリントンものこしたいと思います。となるとレアンドロをレンタルで放出すると思います。
イニエスタは今日のスタメンに当てはめるなら藤田に代えてボランチですね。