ここから本文です

パチンコのマドマギ319Verで7転であたりラッシュ単発でした。 よくありますか?...

sky********さん

2018/5/2019:31:36

パチンコのマドマギ319Verで7転であたりラッシュ単発でした。
よくありますか??
まだ2回しか打ったことないので分かりません。
前回は通常図柄で当たってからワルプルギスの夜で7で当た

ってそのままST入ってスルー
継続率こんなものですかね。

閲覧数:
580
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ogk********さん

2018/5/2021:35:34

既出ですが、7図柄当たりに恩恵は無いのでそういうものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/5/2309:35:07

STではなくて時短です
確変機ではなくて1種2種混合機

時短6回+保留4回の10回で小当たり確率1/7.3
小当たり当選してV入賞させたら大当りです
V入賞は制限時間内でVに入賞させなかったら
パンクで無効になります
通常確率での抽選も行われて当たれば
Vアタッカーが開かなくても継続となります

10回なので小当たり当選しなかったら連チャンはしません

ワルプルギスの夜は
時短1回+保留4回で当たれば
マギカラッシュ突入

連チャンするときは二桁連チャンはします
継続率は約80%

gar********さん

2018/5/2306:58:53

7転?
7回転目で当たったのならよくあることではない

プロフィール画像

カテゴリマスター

lwi********さん

2018/5/2101:07:13

アルティメットラッシュはほぼ次回大当りが取れますが、それ以外は次回大当りは約束されてません。

初回7図柄当りはマギカラッシュ直行というだけで、継続率約80%なので単発終了もあり得ます。

aaa********さん

2018/5/2021:04:45

7図柄当たりした場合でも1/7.2を10回抽選で77%で当たりますというだけ。

自分も即落ち、結構ありますよ。

y1a********さん

2018/5/2019:49:05

なぜ7を主張するのかな?7テンにこの機種何の特典もついてないよね?