ここから本文です

やはり、東京の人は冷酷で非人間的な方が多いのでしょうか? 北斗の拳みたいに...

xtp********さん

2018/5/2019:58:08

やはり、東京の人は冷酷で非人間的な方が多いのでしょうか?

北斗の拳みたいに、悪人同士でサバイバルをしているようなものですか?
田舎者が行く所ではないですか?

閲覧数:
78
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yir********さん

2018/5/2019:59:22

悪いやつはいないよ。東京人はおとなしいから。冷たい人間が多いのは分かる

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin********さん

2018/5/2119:28:22

「東京の人」だと思ってる人間の大部分は、
田舎者の成れの果てです。。。

hfb********さん

2018/5/2119:01:35

修羅の国、福岡でもそんなことは無い。

ryu********さん

2018/5/2115:37:08

そうですね、東京の人って今でも地方からの出稼ぎ労働者がほとんどですが
そもそもが犯罪人を飛ばす流刑地です。

なので土着の人間ですら、源を辿ればその土地の人ではありません。
つまり地方出身者が冷酷かつ非人間的で悪人なんですよ

ですので、田舎の人に来られるとさらに治安が悪くなりますので
できる限り来ないでほしいですね

jjy********さん

2018/5/2108:39:51

江戸時代から東京ですが、人がうずくまっていたり倒れているのを見たら必ず声を掛けます。

道を聞かれたら丁寧に教えます、ただしやはりへんな宗教の勧誘、セールス、詐欺も多いですからね、警戒はします。

kan********さん

2018/5/2108:26:02

東京の人の方が人間的です。
ちゃんと頭使ってますから。
北斗の拳みたいに悪人同士でサバイバルをしているのはむしろ田舎者です。