ここから本文です

初デート後、LINE既読スルーは脈なし? 初デート後に、うちに来ませんか?と誘...

lul********さん

2018/5/2021:42:43

初デート後、LINE既読スルーは脈なし?

初デート後に、うちに来ませんか?と誘われたのを断った日に、LINEで今日はありがとうございましたとLINEしたら、既読スルー!!

やれないなら、い

いや となったんでしょうか。

閲覧数:
572
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daf********さん

2018/5/2318:12:46

そうでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2018/5/2120:39:22

ただのクズだった様ですねー。やり捨てか。セフレ止まりでしたねー。また、連絡はくるかもです。

k_0********さん

2018/5/2109:12:52

よかったですね!だまされなくて!

oht********さん

2018/5/2105:52:57

そういうことだと思います。

chi********さん

2018/5/2101:05:28

zak********さん

2018/5/2021:45:22

まったく
その通りですね。

うちに来ませんか?
というのは
ヤリたいからです。