ここから本文です

筒香選手、1試合3本ホームラン打ちました。巨人の投手、打たれ過ぎではないです...

rjw********さん

2018/5/2021:43:45

筒香選手、1試合3本ホームラン打ちました。巨人の投手、打たれ過ぎではないですか?

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_y********さん

2018/5/2021:48:24

投手が悪いんじゃなくて、リードが読まれてるから打たれてる。
捕手を変えても(小林でも大城でも)打たれてるということは、バッテリーコーチが悪い。

質問した人からのコメント

2018/5/21 20:05:41

なるほどね、コーチも悪いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2018/5/2107:13:23

筒香を乗せすぎました。

ka3********さん

2018/5/2023:33:45

投手達が二流だからです!

tan********さん

2018/5/2021:49:09

打たれ過ぎ。
同じ選手に何回打たれたら気が済むんやろか?