ID非公開

2018/5/20 22:19

55回答

連絡帳の返事の書き方を教えて下さい。 「息子(小1)の書いた絵が小学校付近の商店街に展示されることになったので、よかったらご覧下さい」と先生から連絡帳に書いてありました。 この場合、

連絡帳の返事の書き方を教えて下さい。 「息子(小1)の書いた絵が小学校付近の商店街に展示されることになったので、よかったらご覧下さい」と先生から連絡帳に書いてありました。 この場合、 返事を何か書いた方がいいですか? 書くとしたら何と書いたらいいのでしょうか?

ベストアンサー

0

ご連絡頂き、有り難うございます。 その事を息子に伝えたところ、本人もとても喜んでおります。 早速、見に行きたいと思います。 こんな感じでいかがですか? 絵が展示されて、本当に良かったですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答してくださった皆様、ありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

ご連絡ありがとうございます。 息子の絵を選んでいただいた上 商店街にまで展示していただけるなんて、親子ともに喜んでいます。 是非見に行きますね。 とまぁこんな感じで私なら書くでしょうな。

1

報告してくれたことへの感謝のことば。 家族で観に行こうと思っていること。 このあたりをお伝えすればよいかと。 それよりも、息子さんに展示のことはお伝えしましたか? 家族で話題にされましたか? 一緒に喜んであげましたか? 質問文から、そういう情景が浮かんできませんでしたので、ちょっと心配です。

1人がナイス!しています