ここから本文です

女子高生の心理についての質問です

was********さん

2018/5/2022:46:39

女子高生の心理についての質問です

今好きな女子とLINEしてるんですが、例えば私が3つ分けて文を送ると相手も3つで返してきて、4つで送ると4つで返してきます。
これはどういう心理で行われているのでしょう

閲覧数:
419
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

2018/5/2023:20:20

私もよくやりますよ!

3つとも少し違った内容なら3つ返します。
1つ1つに返信したくなるタイプですね。

例えばですが、
テストやだなー
本当に化学わからない(ーー;)
てか、化学の範囲どこだっけ?

と聞かれたら
私もテストやだーだるい、、、。
私は数学がわかんない
教科書p35までだよ!

って分けて答えますね。

特に深い意味はないと思いますよー!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sba********さん

2018/5/2120:09:12

仲良くしたい男子とLINEしてるときだと、ちょっと遊びたくなってそういうちょっとしたいたずらみたいなことをする時があります。

ttm********さん

2018/5/2023:45:56

女子高生です。
3つ分けてくれるのに自分は1つは少し悪いかな?と思い、同じぐらいの量で返しますよ

hml********さん

2018/5/2023:02:18

なんとなーくやっちゃうもんですよ。
私もそうです。

s03********さん

2018/5/2022:54:58

ミラーリング効果とか?好意を持つ人を真似る行動だって。
LINE以外でも君の行動を真似してたりしない?

my3********さん

2018/5/2022:52:16

本人に聞いてみたら?