ここから本文です

勉強の気分転換で嵐の「サクラ咲ケ」は聴く方いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2801:00:03

勉強の気分転換で嵐の「サクラ咲ケ」は聴く方いますか?

また、受験の応援のようなオススメの曲はありますか?(backnumberの青い春など!)

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2018/5/2801:12:28

嵐だけになってしまうんですけど、
Everybody前進
Don’t stop
ランナウェイトレイン
などを受験の時によく聞いていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jds********さん

2018/5/2801:51:51

自分の場合は応援曲かどうかは分かりませんが、ネクロファンタジアとかを聴いています。