ここから本文です

私には好きな人がいます

keb********さん

2018/5/2100:53:32

私には好きな人がいます

LINEで話すことがあるのですが既読スルーが多く、自分から話さないと会話ができません。
また、電話だと他のことができないからだるいと言われてしまいました。

その人と恋愛話をしていたとき本音が聞けるかと思って恋愛相談に持ち込んでみたのですが、脈ないんじゃね?笑や今忙しいといって全然聞いてくれませんでした

付き合ったりできないとしても嫌われたくはないです
これはもう既に嫌われてるのでしょうか?
またLINEはもう消すべきなのでしょうか?

閲覧数:
237
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2018/5/2100:59:29

考えられるのは嫌われているかまだ嫌われてないけど相手にするのがめんどくさい、話しているタイミングが相手が疲れてたりしている、だと思います。まぁでもLINEで通話できるぐらいならある程度仲はいいのではないでしょうか?嫌われたくないなら一度LINEは引いて学校とかで話すことをお勧めします、やはりLINEより現実で話す方が効果的ではないかなと。LINEは消す必要は無いと思います、これから連絡する可能性はあることだし、いざ必要になった時困ると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tpl********さん

2018/5/2110:13:22

嫌われてるんじゃなくて、
あんまり相手にされてない感は満載ですよね(汗
LINEとか電話とかに頼らずに、実際に会ってデートして、そこから仲を深める努力したほうが現実的で確実だし、彼もそっちのほうがいいんじゃないですか?

k_0********さん

2018/5/2110:08:52

LINE消すとか重たいな…。
素っ気ない感じは難しいですね。引いてみるのもありです。

syu********さん

2018/5/2104:06:40

自分から話せば いくらかは返して貰えるのなら
今のままでいいんじゃないでしょうか。

嫌われてるわけじゃないでしょう。
あなたに興味がない可能性はありますが。

oht********さん

2018/5/2103:56:27

厳しいです。既読スルーっていうことが、何より多いからです。
だるいなんて普通は友人、知人には言いにくいです。

LINEは消して無視して様子を見て判断してみてはどうでしょうか。