ここから本文です

家の音漏れがひどくスライド式のドア(賃貸マンションなので変えられない)に防音性...

yuk********さん

2018/5/2802:00:04

家の音漏れがひどくスライド式のドア(賃貸マンションなので変えられない)に防音性のある物をつけようと思うのですが効果は期待できますか?
また、遮音材と吸音材どちらがいいですか?

閲覧数:
203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fzx********さん

2018/5/2819:09:56

何をやっても無駄。諦めるしかありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2018/5/2810:47:34

はじめまして。

賃貸マンションの音漏れが玄関ドアの設置上の問題だと思いますので、まずは管理会社か大家さんに現状の音漏れについて連絡し相談することをお勧めします。
後々のトラブルにならない為には必ずしてほしいと思います。