ここから本文です

最近のホンダはバイクも車もボッタクリ価格だと思いませんか? 出す新製品全て...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2108:13:56

最近のホンダはバイクも車もボッタクリ価格だと思いませんか?

出す新製品全てが割高です

閲覧数:
994
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sst********さん

2018/5/2419:06:14

今の時代の商品は今の時代のコストが掛かっています。
高いと思うなら、買わんで宜しいでしょう。
欲しい人だけ買えば良い、簡単な話です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2018/5/2621:15:56

その通りですね

nat********さん

2018/5/2620:57:41

バイクブームの昔と違って、国内販売台数が激減している中
国内モデルは、数的コストダウン効果が見込まれないから
価格に反映されているんだよ。

yaf********さん

2018/5/2420:40:57

そうですね

そうゆう事で、いいんじゃないの

inp********さん

2018/5/2415:12:54

ホンダジェットの開発費に使われているのでしょう!スズキジェットはないのでバイクもクルマも安いです!

fuw********さん

2018/5/2311:14:32

今では、バイクは嗜好品、高いと思うのなら買わなければいい。