ここから本文です

現在ゴリマッチョを目指してます! 広告でよく見かけるファイラマッスルサプリが...

pon********さん

2018/5/2110:40:01

現在ゴリマッチョを目指してます!
広告でよく見かけるファイラマッスルサプリが気になっているんですけど、効果はありますか?

どのくらい筋トレすれば良いのかとか、どのくらいで効果が出るのかとかよく分かりません!
使っている人、教えてください!

閲覧数:
618
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

brb********さん

2018/5/2310:21:45

筋肉の付きやすさには個人差があるので、どのくらいで効果が出るとは言いにくいです。
でも、ファイラマッスルサプリを飲むことによって効率は上がりました。
ファイラマッスルサプリの特徴は、効率よく筋肉を増やし、その体系を維持することができる点です。
なので、いままで本格的なトレーニングをしたことがない!という人でも、ファイラマッスルサプリを飲めば効率よく筋肉量を増やすことができるでしょう。
ご自身で筋トレのメニューに迷っているのであれば、どこにどんな風な筋肉を付けたいのかを思い浮かべてみるのがおすすめです。
部位をしぼって集中的にトレーニングすれば、効率良く理想の体型になることができます。
個人的には、腹筋、スクワット、腕立て伏せの3つで十分だと思います。
下半身も上半身もバランス良く鍛えられますから。

質問した人からのコメント

2018/5/23 11:17:13

ありがとうございます!参考にさせてもらいますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ell********さん

2018/5/2210:21:30

今どんな体型なのか分からないと何とも言えない。
それなりに痩せてるなら割と短期間でゴリマッチョになれるかもしれないけど、太ってるんならなかなか難しい。
ちゃんと筋トレしてれば、大体の人は半年くらいで筋肉付き始めるんじゃないかな?
サプリメント飲んでれば、もう少し短期間でマッチョになれるのかも。
様子を見ながら運動量決めてけば良いんじゃない?

guc********さん

2018/5/2209:34:54

どのくらいとは言えないな~
サプリメント飲んでも全然運動しなかったら筋肉は付けられないし
逆にサプリメント飲んでなくてもめちゃくちゃ運動すればムキムキになる
効率良くするためにサプリメント飲むのは良いと思うけど
サプリメントに頼り過ぎないのも大事です

kut********さん

2018/5/2111:49:36

週5~7で筋トレして一食あたり1kg前後,体重は100kg
以上。場合によってはドーピングも。

tao********さん

2018/5/2111:17:31

サプリよりプロテインをオススメします。
僕はプロテインを飲み始めて3か月くらいで、それなりに筋肉を付けることができました。
元々運動は好きだったので早い方だったかもしれません。
ゴリマッチョを目指しているのなら、1日30分くらいのトレーニングでも十分だと思います。
「どのくらい筋トレをするか」より「どれだけ負荷をかけられるか」が重要ですね。
負荷の高いトレーニングをすれば、短時間でもしっかり筋肉を付けられますよ。
トレーニングの直前にプロテインを飲むのがポイントです。
応援してます。