ここから本文です

蓮舫は国会をサボって18連休中に台湾に遊びに行ってたそうです。 どう思います...

zer********さん

2018/5/2113:15:50

蓮舫は国会をサボって18連休中に台湾に遊びに行ってたそうです。

どう思いますかこれ?

補足蓮舫氏「今日からゴールデンウィーク」 →とんでもないことに

https://youtu.be/azSoLa9Rv80?t=114

閲覧数:
76
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/5/2205:11:29

国会開催中
職務放棄
問責
議員辞職勧告では済まない
出来れば
日本国籍剥奪して
国外追放が相応です

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aiz********さん

2018/5/2113:27:43

正当な休みじゃなく不当な休みですからね、許せませんね。

ano********さん

2018/5/2113:25:33

蓮舫の彼氏だが、それがどうした!(^^)!

蓮舫の彼氏だが、それがどうした!(^^)!

プロフィール画像

カテゴリマスター

dkv********さん

2018/5/2113:24:26

4寝場いいと思うよ!

4寝場いいと思うよ!

y_b********さん

2018/5/2113:23:57

その真偽は別として、国会に出席していればそれだけでいいのでしょうか。

公約を守っていないすべての国会議員が非難されるべきだと思っていますが、どんなもんでしょ。ほぼ全滅かと、、、

ppt********さん

2018/5/2113:21:14

なかなか実家に帰れなかったから良かったんじゃ無いですか。

たまには親の顔も見たいでしょう。

蓮舫さんは夫の名字である「村田」を嫌っていて、台湾では旧姓の「謝蓮舫」と名乗っているそうですね。