ここから本文です

WCのチケットはいつ届くのでしょうか。fanIDと同様に配送追跡番号は送られてくる...

sek********さん

2018/5/2115:03:49

WCのチケットはいつ届くのでしょうか。fanIDと同様に配送追跡番号は送られてくるのでしょうか。既に届いているとの情報がありますが、周りにそのような人はおりません。fanIDはロシアの郵便で送られてきましたが、

チケットはスイスの業者に委託されているとの情報が有り、誤配などはないと思っております。ちなみにチケットはフェーズ1で手にいれています。

閲覧数:
470
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

編集あり2018/5/2117:06:13

去年コンフェデに行きました。
ワールドカップは、私も昨年9月に申し込みました。

その経験で言えば、チケットはスイスのチューリッヒからDHLで送られます。

発送と同時に、DHLのトラッキングナンバーがメールで送られます。

メールが来ていない時点で、未発送だと思われます。
ちなみに私もまだです。

質問した人からのコメント

2018/5/21 17:34:28

早々のご教授ありがとうございました。
取りあえず、メールを待って追跡します。
ちなみに出発は6月12日(格安チケット)なので猶予は3週間です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2018/5/2115:53:29

1ヶ月ぐらいで届くでしょう