ここから本文です

カードローン1つを債務整理した場合、その他のカードは使用不可になりますか?

sak********さん

2018/5/2115:23:51

カードローン1つを債務整理した場合、その他のカードは使用不可になりますか?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

te_********さん

2018/5/2115:29:25

なると断言出来ないし、ならないとも断言出来ない

カード会社の判断次第です。知恵袋でもよく出る話ですが、破産などで利用がなかったカードが、破産後使えたいう投稿があります。

質問した人からのコメント

2018/5/21 15:59:06

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2018/5/2115:31:28

一般的には使えなくなりますが、他の回答にもあるようにカード会社の判断によります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2018/5/2115:27:28

はい、定期審査をされた瞬間から停止になります。