ここから本文です

登山家の栗城さんの小林幸子ってだれですか?

nan********さん

2018/5/2116:29:02

登山家の栗城さんの小林幸子ってだれですか?

補足あのラスボスの人じゃないよね?!

閲覧数:
7,500
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u66********さん

2018/5/2123:56:08

栗城さんの事務所のチーフマネージャーですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

2018/5/2120:19:57

紅白に出てた人です

tas********さん

2018/5/2116:41:48

栗城事務所の人