ここから本文です

yycという出会い系を使って、今度sexをする予定があります。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2117:13:01

yycという出会い系を使って、今度sexをする予定があります。

一応その子とは、LINEで話していて。条件付のsexにはなりそうなんです。
やはり怪しいですかね?

閲覧数:
300
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uto********さん

2018/5/2122:41:54

全然怪しくなくてそれが普通。
逆に知らない男にタダ、無条件で
sexさせてくれる美人の方が怪しいし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

タリスさん

2018/5/2117:27:36

当然お金は必要だろうし、相手のバックに誰もいないとイイね