ここから本文です

内腿に謎の痕ができています。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2117:34:15

内腿に謎の痕ができています。

これが何か知りたいです。

痛みはありません。

いつのまにか刺青のように筋ができています。

ちなみに軽いアトピー持ちです。

内腿,軽いアトピー,刺青,痕,筋,皮膚科,血液

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ski********さん

2018/5/2813:04:50

肉割れでしょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

unc********さん

2018/5/2813:20:00

1週間後に痕が残るようでしたら、

皮膚科へ受診されてくださいね。

血液検査されてくださいね。



がんばってくださいね。