ここから本文です

内田正人監督はなぜ逮捕されないのか。

vio********さん

2018/5/2117:59:34

内田正人監督はなぜ逮捕されないのか。

閲覧数:
1,039
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/5/2205:58:24

極めて悪質な殺人タックルです。必ず逮捕されます。被害者家族が被害届を出しました。
殺人未遂事件として究明されると重い罪が求められるでしょう。宮川君は執行猶予の可能性がありますが、内田監督は実刑になりますね。怖いですね、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「内田正人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

goo********さん

2018/5/2218:33:59

警察に日大OBがたくさんいて、もみつぶしていたりして。

もし警察が立件しなかったり、逮捕するも不起訴処分にしたりしたら、こういうことも考えられる。
内田/日大サイドが「お願い」をするだろうし。