ここから本文です

写真のネットプリントで、 注文したのに発送されなかったというトラブルにあった...

mio********さん

2018/5/2118:18:46

写真のネットプリントで、
注文したのに発送されなかったというトラブルにあったことありますか?
郵送のトラブルでなく、ショップが詐欺だったという話です。
どうぞよろしくお願い致します。

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2018/5/2520:34:33

少し調べてみた限りではなかったです

質問した人からのコメント

2018/5/26 18:30:16

お答えどうもありがとうございます!!
持っているものの価格とその人の価値は、無関係か、むしろ相反するように思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rie********さん

2018/5/2121:11:38

100万件は正常に発送されたけど、1件だけ発送もされなかったっていう話は何か役に立つの?刑事事件の捜査かしら。
額が50万とか100万なら分かるけど、そういうのが気になる人はオンラインサービスは使っちゃだめよ。回答者がその詐欺組織のメンバーで、そんなことないと一人でいくつも回答していたら?

安さを求めるのも程々にね。自身の価値まで下げてるよ。