ここから本文です

好きな男子がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2119:37:43

好きな男子がいます。

その人は性格はあんまり良くはないです。
ですが、最近よく目が合います!! クラスは同じなんですが、廊下ですれ違う時などに目が合います。
でも、合うとすぐに目をそらして下を向かれます。

なんも、私のことは好きじゃないんでしょうか??
眼中にも入ってないのかな、、、

閲覧数:
193
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_t********さん

2018/5/2120:30:32

性格がいいかどうかはあなたが決めるものではなく
周りの人たちの評価が大切ですよ!!
周りの人がどう思っているか確認してね!


目が合う!っていうことは、2つ考えられます。

一つは、あなたのことを好き嫌いは別として、少し
は、意識している!

もう一つは、下を向くことが、嫌や!ですの意思表示!?
と思われます。

でも、それだけでは決められないから、同級生なら、
何でもいいからお話をしてみたら!
同級生とお話をすることは、何にも不自然でないよ!
機会があったら是非ともすべし!

それで、あれこれ悩む必要などなくなりますから!


それでどうなのかわかりますよ!!

頑張ってネ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2120:34:10

    ありがとうございます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tpl********さん

2018/5/2300:01:43

性格良くないと思ってる人を好きになれるんですね。
不思議です。

目を反らすってことは、あなたのこと意識してるんだと思いますよ。

kok********さん

2018/5/2223:58:11

少なからずあなたのことを意識しているのではないでしょうか。
まずは、話をしてみて相手の反応を伺ってみてはいかがですか?

sgf********さん

2018/5/2120:10:31

中学生男子です
目が合ってすぐに目をそらすということはきっと恥ずかいんだと思います
目が合う時点で少なからずあなたに好意があるのだと思いますよ!
頑張って下さい!