ID非公開

2018/5/21 20:07

11回答

インスタのストーリーの順番についてです 。足跡ではなくて、普通にホーム画面の上の所に出てくるものについてなのですが、赤い丸がつくと新着のストーリーで新しいほど左から右へとなってる

インスタのストーリーの順番についてです 。足跡ではなくて、普通にホーム画面の上の所に出てくるものについてなのですが、赤い丸がつくと新着のストーリーで新しいほど左から右へとなってる と思うのですが、そのストーリーを全部見た後更新すると必ず同じ人が1番左に来ます これは僕が1番興味を持ってる人 なのか、言い方だいぶナルシストですが、 僕に対して1番興味がある人 どちらでしょうか?正直インスタをそこまで開いてないので誰の投稿を1番見てるとかそーゆーのはないのですが。 わかる方ぜひ回答お願いします

6人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

ソースを見ないと判断できませんね。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2018/5/26 14:50

どうやって画像を送ればいいのか分からないのですが、、でも毎回一番前に来る人は1個しかストーリーを投稿せずしかもたまにしか投稿しません、そしてそのストーリーを見ました。その後に2~3個ストーリーを投稿してる人、しかもなかなかの頻度で投稿してる人のを見たのにもかかわらず一番前に来ます。 これはどうゆうことでしょうか?