ここから本文です

LINEでは毎日毎日テスト期間中にも喋ってる好きな男子がいるのですが、友達にその...

mpo********さん

2018/5/2120:14:12

LINEでは毎日毎日テスト期間中にも喋ってる好きな男子がいるのですが、友達にその子は私をどう思ってるか聞いてくれました。その子は「面白いし、よく喋るいい友達」と思ってるそうです ここか

ら恋人になるほうほうはありますか?(中2です)

補足また、なれるとすればどんなことをすれば恋人になれますか?

閲覧数:
248
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

efl********さん

2018/5/2120:24:13

あると思います!
私もお互い色んなことを相談できて気の許せる仲から恋愛に発展しました。
いろいろな話をすることが大切だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2018/5/2120:16:42

jb0********さん

2018/5/2120:14:48