ここから本文です

【スプラトゥーン】 スーパーチャクチを チャージャーで狩りました。 これって...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2120:31:41

【スプラトゥーン】
スーパーチャクチを
チャージャーで狩りました。
これってすごいんですか?

閲覧数:
65
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msm********さん

2018/5/2418:58:26

難しい事は難しいですよね!
でも、チャージャーが得意な人にとっては普通かもしれません。
私は、すごいと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lyo********さん

2018/5/2215:21:00

それがどうした?

かいさん

2018/5/2122:46:48

状況による

pow********さん

2018/5/2121:54:22

初期に比べて借りやすくなっただけ
狩れるときはボールドでもモデラーでも可能

aka********さん

2018/5/2121:02:19

普通だと思います。
個人的にはチャージャー持ってくるならその位出来ておいて欲しいなって感じですね。

2018/5/2120:55:33

その時使っていた武器を教えて貰ってもいいですか?