ここから本文です

栗城史多さんはSNSを上手く利用して 商売してたんだなぁと思うのですが 違います...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2120:45:39

栗城史多さんはSNSを上手く利用して
商売してたんだなぁと思うのですが
違いますか

閲覧数:
3,480
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moa********さん

2018/5/2122:59:24

そうですね。
そのため指を失いましたけどね

「栗城史多」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bam********さん

2018/5/2120:51:57

こういう起業家みたいな人をもっと日本は大事に育てないと駄目だと思うんだよねぇ;

人と違う事をやるのをバッシングしてつぶすばかりじゃあかんちゃう?

くりきさん、安らかに♪