ここから本文です

アメリカが日本の従軍慰安婦問題に対して 「20世紀最大の人身売買」と酷評してい...

kur********さん

2018/5/2122:42:09

アメリカが日本の従軍慰安婦問題に対して
「20世紀最大の人身売買」と酷評しています。

確かに慰安婦の総数は推定値でも万人単位を下らないし、
全ての慰安婦が身売りによらないとしても
少なくとも数千人以上の娘たちが
身売りによって軍慰安所に買われていることは
間違いなさそうです。

安倍さんも人身売買であることを米国で認めておられますけど
ネトウヨや右翼たちはもちろん認めるんですよね?

閲覧数:
157
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mig********さん

2018/5/2213:46:15

▼ ただ書くだけの【嘘】は↓直ぐバレる。

◆ 米側資料の慰安婦は【”大金稼ぎ↓欲しい物が買えた”】
http://www.sankei.com/politics/news/131105/plt1311050036-n1.html ▼米国政府公文書、「慰安婦は売春婦もしくはプロのキャンプ・フォロワー(軍隊に随行する娼婦)に↓すぎない。

▼ ただ書くだけの【嘘】は↓直ぐバレる。

◆ 米側資料の慰安婦は【”大金稼ぎ↓欲しい物が買えた”】...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

id1********さん

2018/5/2716:01:01

奴らが何言おうと、知ったこっちゃ無い。

str********さん

2018/5/2419:01:03

「慰安婦の総数は推定値でも万人単位を下らないし、全ての慰安婦が身売りによらないとしても少なくとも数千人以上の娘たちが身売りによって軍慰安所に買われていることは間違いなさそうです。」という言葉は、どこに根拠があるのでしょう。

韓国側(政府や学者、団体)の推察によるものならそういった資料もあるかもしれませんが、客観的な資料ではそういったものは見当たりません。もし韓国以外の国や団体が公表した資料に、あなたがいうことの裏付けになる資料があるなら是非とも教えて頂きたいものです。

慰安婦が性奴隷ではなかったことを証明しているわかりやすい動画があるので参考にしてください。動画の管理者は「テキサス親父」として知られるトニー・マラーノ氏です。

●アメリカ陸軍の報告書
https://www.youtube.com/watch?v=pRTc1YJKt0E
https://www.youtube.com/watch?v=ggQaYD37Jm4

また、韓国は先の戦争で日本軍として戦ったにも関わらず、日本政府は戦後、韓国政府に対して莫大な保障をしているので、予備知識として併せてご覧願います。

●日韓基本条約について
https://www.youtube.com/watch?v=oU7hJVeixCg

rsd********さん

2018/5/2418:17:06

身売り=人身売買と定義づけすることもできるかもしれない。

ただし、朝鮮戦争の時の韓国の慰安婦たちも人身売買に相当する女性が数多く居る。現代で言うと、海外で売春する韓国人女性たちは国内で多額の借金を背負ってその返済のためにブローカーによって海外に送り出され、現地でパスポートを取り上げられてかえる手段の無いまま売春を強要される。これも人身売買や性奴隷と言えるね。

そうやって、身売り=人身売買と定義すると、適用範囲が広がりすぎて、その中からごく一例にしか過ぎない日本軍の慰安婦だけを問題視するのは、日本を貶めるために人権問題を踏みにじって利用しているだけと言うことになる。
身売り=人身売買と定義するなら、それに該当する女性たちの人権を広く考えるべきだね。

一方で、日本軍の慰安婦を限定して取り上げて、その問題を議論することもできる。つまり、韓国側の主張の論点は、「日本軍兵士による拉致誘拐と言う強制連行の犠牲者」、「二十万人以上と言う犠牲者数」、「慰安婦が売春婦ではなく性奴隷だった」、「二十万人の慰安婦の大半が日本軍に虐殺された」という点。その論点について限定して論じるなら、日本軍の慰安婦のみの問題として議論できる。
ただし、韓国側は主張しながらもその証拠を示せないので、本来の論点を身売りした女性の人権や性奴隷へと摩り替えている。
ところが、それをしていると韓国政府が管理した慰安婦や現在の韓国人売春婦にも当てはまるというブーメランになっている状態。

だから、
・身売り=人身売買とするなら、逸れに当てはまる全ての女性たちの人権を等しく議論すべき
・日本軍の慰安婦限定で議論するなら、身売り=人身売買ではなく、韓国側の本来の主張についてあったかどうかを論じるべき。

z_x********さん

2018/5/2212:08:58

何百万の兵士が毎日戦ってんだよ。
前線の女の人が危険な目にあいそうになる。
それを防止するには数万人単位の売春婦が必要だってわかるよね?
普通に募集してて集まるわけないのもわかるよね?
日本が悪くないとはいわないが、他の国も同じ問題を抱えてるよ。
それに日本軍の従軍慰安婦の半分以上は日本人。
他に攻めるところがないから韓国人はそればっかいうけどさ。
実際のとこレイプされて惨殺される女性なんていっぱいいるわけ。
その点では半島は少ない。
だって当時は日韓併合で日本人だったんだから。

nor********さん

2018/5/2210:35:11

概ね事実です。

米国の中国系市民団体「世界抗日戦争史実維護連合会」や韓国系「カリフォルニア韓国系アメリカ人フォーラム」(KAFC)が米世論を煽り立てた結果です。

中国系の場合は本国からの指示によるもので、韓国系は本国への言い訳のようなものです。
韓国系は特に日韓合意により韓国政府が表立って慰安婦問題を持ち出せなくなったため、韓国内の従北左派団体である挺対協やこのKAFCが頑張っています。

韓国とは不思議な国で海外へ移住=国を捨てた異端者、と見ます。
在日朝鮮人を見ていても解りますよね。
パンチョッパリと馬鹿にします。
だから海外の韓国人は異端者でないことを示すために必死です。

韓国が反日なら海外の韓国人はより反日でなければなりません。
そうでなければ、又そうであっても異端という差別があるからです。

そのような事情があるから米国内でなにをやろうと気にすることはありません。
所詮はその程度の話ですから。

余談ですが慰安婦問題は慰安婦の存在というより、強制性と性奴隷という点でしたが合意により海外で問題視することはできなくなっています。
韓国や韓国人が慰安婦を口にすればするほど、国際的な信用を失いますので、質問者さんもそのことは肝に銘ずるべきです。